【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    タグ:SMAP

    1: 2014/04/19(土) 07:17:42.22 ID:???0
    SMAP中居正広(41)が17日、日本テレビ系「ナカイの窓」で元SMAPメンバーで
    現在はオートレーサー森且行(40)のグループ脱退時のエピソードを明かした。

    森がオートレーサー転身のため芸能界を引退したのは1996年。冠番組「SMAP×SMAP」も
    始まり、これからというところだった。森の決意に当然メンバーは驚いたが、森の決意は
    固かった。事務所との契約は5月いっぱいまでだったので、5月31日、SMAP全員が
    森の自宅に集結。6月1日になった瞬間に「これで一般人」と皆で祝福し、握手をした。
    すると森が「俺もう髪の毛いらないから、皆で切って」とバリカンを持ってきたそう。中居は、
    「皆で切ってあげた」と過去を振り返った。

    ソース/日刊スポーツ
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140418-1287277.html

    【【芸能】SMAP 中居が明かす…森且行の脱退時の裏話が泣ける件】の続きを読む

    1: 2014/03/24 23:18:21
     SMAPの草なぎ剛(39)が5年ぶりに禁酒を解禁した。司会を務める
    「笑っていいとも!」(月~金曜正午)が32年間の歴史に幕を下ろすまで
    1週間となったタモリ(68)が24日に放送されたフジテレビ「SMAP×SMAP」
    (月曜後10・00)の人気コーナー「ビストロSMAP」に出演し、実現した。

     中居正広(41)草なぎ、香取慎吾(37)が長年「いいとも!」の
    レギュラー。木村拓哉(41)稲垣吾郎(40)とも旧知の仲。

     料理の判定の前に、タモリが「(勝敗は)どっちでもいい。宴会をしよう」とビールが運び込まれた。
    乾杯の際に、草なぎが「禁酒中で…」と口ごもると、タモリが「もういいだろ。飲んでもいいかな?」と誘い、
    5年ぶりの美酒。草なぎはビールを飲み干し「うまい。うれしい、本当に」と長年お世話になったタモリとの
    お酒を喜んでいた。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/24/kiji/K20140324007841340.html

    【【速報】【芸能】SMAPの草なぎ剛 堂々約束破棄】の続きを読む

    このページのトップヘ