【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    タグ:美脚

    1: 以下名無しがお送りします 投稿日:2014/05/31(土) 10:14:14.34
     女優の榮倉奈々(26)が、31日発売の女性誌『ROLa』(新潮社刊)7月号で、程良く筋肉のついた
    メリハリのあるボディと見事な美脚を披露。白のホットパンツに大胆に背中が開いた衣装を着こなし、
    大人の色気をアピールしている。

     同誌では「気持ちいい! カラダになる」をテーマに、女性のリラックスや健康について特集。榮倉は
    美しい身体と脚のつくり方や主演映画『わたしのハワイの歩きかた』(6月14日公開)について語っている。

     インタビュー中に自然と脚のマッサージをしていたという榮倉は、理由について「最近、いつでも全身が筋肉痛」と
    明かし、「特に背筋や足に重点を置いてトレーニングしています。もちろんかなりキツイんですけど、でも
    それくらいにトレーニングした方が気持ちがいいです」と美脚の秘訣を明かしている。

    http://joshiplus.jp/fashion/news/2038073/
    美脚を披露した榮倉奈々 新潮社「ROLa7月号」 撮影=磯部昭子
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像】榮倉奈々 背中全開&美脚披露 】の続きを読む

    1: 投稿日:2014/04/19(土) 20:33:37.30
     長澤まさみが19日、国立代々木競技場第一体育館で開催された日本最大級の
    ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2014 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場した。

     長澤がサプライズ登場したのは、自身がブランドパートナーを務めるファッションブランド
    「GLOBAL WORK」のステージ上。

     同じくブランドパートナ―・大沢たかおと出演したCMが放映されたあと、キャノン砲が打ち鳴らされると、
    メインステージに長澤が登場。一瞬誰かわからないといった会場も、ビッグビジョンに長澤の顔が
    映し出されると、この日一番ともいえる大歓声が響き渡った。

     今年のトレンドカラーでもある白のシャツに、南国を思わす鮮やかなカラーの花柄スカートを
    身にまとった長澤。自慢の美脚でランウェイを闊歩する姿はまさにモデルのよう。満面の笑みをたたえながら、
    時折、客席を埋め尽くした女の子たちに両手を振って、その歓声に応えた。
    http://www.crank-in.net/entertainment/news/30460
    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】【芸能】あれ?老けた? 長澤まさみ ミニスカートでサプライズ登場!】の続きを読む

    このページのトップヘ