【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    タグ:山本

    1: 以下名無しがお送りします 投稿日:2014/06/30(月) 19:53:15.73
     ロンドンブーツ1号2号の田村淳が30日、写真投稿サイト、インスタグラムで「極楽とんぼの山本さん!早く復帰して欲しい」と
    元・極楽とんぼの山本圭一の芸能界復帰を訴えた。山本は淫行騒動で06年7月に所属事務所を解雇され、芸能界から姿を消している。

     山本から7年前にもらったというひょっとこのお面をかぶった写真を投稿し、「火男…このお面いつも持ち歩いてて時々付けて、
    このお面をくれたあの人の事を思い出しています!…極楽とんぼの山本さん!早く復帰して欲しい!」と名前を出して訴えた。

     フォロワーからは、長いよね 早く復帰してほしい」「ブーさんが去ってからはや8年…もうそろそろ世間も笑って迎えられる
    体制はできてるとぼくは思ってます」などの声が寄せられている。

     淳はこれまで何度も山本の復帰をツイッターなどを通じて訴えてきた。

     山本の元相方、加藤浩次は昨年1月4日に放送されたラジオ番組で「年内復帰」を望む発言。翌5日、淳はツイッターで
    「僕は強く復帰を望みます!」と訴え、時期尚早とのユーザーの声には、「6年半山本さんがどんな思いで過ごしてきたか…」と反論していた。

     淳はかつて山本を中心とした“軍団山本”のメンバーとしてプライベートで親交が厚く、「芸能界に入ってからずっと揺るぎない兄貴」
    と公言している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140630-00000071-dal-ent

    【ロンブー敦 極楽とんぼ山本の復帰を訴える】の続きを読む

    1: 2014/03/31 08:47:12
    「ナインティナイン」の岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が
    30日、生配信され、タレントの加藤浩次(44)が「極楽とんぼ」の元相方・山本圭一(46)との
    “再会”を喜んだ。

    配信終盤に「めちゃ×2イケてるッ!」のDVD第3弾発売が発表され、同時にDVD内容として企画
    「めちゃ日本女子プロレス」に「極楽同盟」として加藤と山本の戦いが収録されることも明かされた。

    何度も相方の復活を訴えてきた加藤は「いいんですか?これはうれしいですよ。
    このたびDVDであいつに会えて良かったです」としみじみ喜びを語った。

    岡村も「やつが一足先にDVDで帰ってくる!」と慕っていた先輩がDVD上で復活することを祝福した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140330-00000152-spnannex-ent

    【【速報】【芸能】加藤浩次、元相方がとうとう現場復帰…?】の続きを読む

    このページのトップヘ