【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    タグ:タトゥー

    1: 2014/03/27 00:37:29
    海外の人気アーティスト、ジャスティン・ビーバーが自身のSNS(Instagram)にて
    「I love you Korea」という見出しと共にタトゥを公開(http://instagram.com/p/l9HVwtgvos/)。
    タトゥにはハングルとお面が掘られており、韓国がお気に入りなことがわかる。

    このタトゥを掘ったのはジョ・スンヒョンで、ハングルで「ビーバー」と書かれている。
    ジャスティン・ビーバーは胸には十字架、左肩後ろにはネイティブアメリカン、
    腕には今回のハングル文字とお面、そして腕にはほかにも鯉やバラなどが掘られている。

     一番最初に腕に掘られたのはフクロウ一匹だけだったのが徐々にエスカレートし、
    今では腕中がタトゥだらけに。様々な物が混在してしまっている現在のジャスティン・ビーバーのタトゥ。
    今後は腕だけでなく足や体にもタトゥを掘り続けるのか?

    ソース:ガジェット通信
    http://getnews.jp/archives/542267
    画像:no title

    ジャスティン・ビーバーのInstagram
    http://instagram.com/p/l9mFI1gvsK/

    【【速報】【海外】ジャスティン・ビーバーが新たに入れたタトゥーがヤバイと話題に…】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2014/03/15 03:05:17
    お笑いトリオ「森三中」大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が15日未明、
    ブログを更新。大島の名前「美幸」のタトゥーを自身の背中に入れたことを明かした。

     結婚10年目になった11年12月、大島への“プレゼント”として、クリスマスに
    見せようと思い入れたという。「正直、入れてるときはかなり痛かったです。
    2~3時間かかったでしょうか」と回想するとともに、施術直後の画像をアップした。

     クリスマスまで大島に内緒にしておく予定だったが、タトゥーを入れた日に
    背中を抱かれて痛さでギブアップ。耐え切れずにその日にうちに伝えると
    大島はとても喜んだそうで、「いつまでも見ていられる」と嬉しそうに夫の背中を
    見ていたのだとか。

     CM契約等の兼ね合いもあり2年以上秘密にしていた事実をこの日明かし、
    「発表できてあ~、すっきりした」と満足げに語った鈴木。そのうえで「もし恋人や
    旦那さんがいきなり体にあなたの名前を入れてきてしまったら・・・嬉しい?
    ひいちゃう??どちらですか??」と読者に問いかけた。
    大島は5月のテレビ番組収録を最後に“妊活”休養に入ることを発表している。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/14/kiji/K20140314007777510.html
    画像:no title

    鈴木おさむ氏オフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11796317032.html

    【【画像あり】【芸能】鈴木おさむ氏、背中にタトゥー入れていた…そのデザインとは…】の続きを読む

    このページのトップヘ