【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    タグ:キス

    1: 以下暇つぶしがお送りします 投稿日:2014/08/07(木) 11:03:37.60
    モデルの菜々緒が8月5日、公式ブログで“イケメン”とのキス写真を公開した。

    5日付けのエントリーで、菜々緒は目を閉じた“イケメン”にキスしている、
    大胆な写真を掲載。菜々緒も穏やかな表情で、くちびるを重ねている。

    ……と、この“イケメン”はかわいい男の子。「子供は、嘘ついたり裏切ったり
    しないから好き」とコメントを添えている。

    http://www.narinari.com/Nd/20140827337.html
    no title

    【【画像】菜々緒がブログに衝撃のキス写真流出】の続きを読む

    1: 以下名無しがお送りします 投稿日:2014/09/01(月) 20:20:07.20

    HKT48の指原莉乃が30日、自身のオフィシャルツイッターでAKB48の渡辺麻友とHKT48の矢吹奈子の
    キスショットを公開し、話題を呼んでいる。

    指原が「まゅゅとなこなこたんたんさん」というコメントと共に投稿した写真では、渡辺と矢吹が
    見つめ合いながら唇を触れ合わせている横顔が確認できる。美少女2人の貴重なキスショットとあって、
    すでに3,000以上ものリツイートがされ、お気に入り数は7,000を超えている。

    現在20歳の渡辺と13歳の矢吹であるが、その年齢差のためかファンからは「まゆゆさん逮捕されないかな?
     大丈夫かな?」「まゆゆさん犯罪です」「あいや~! 見てられへん!(/ω\*) はずかしい」
    「まゆゆ変わって!!!」といった声が寄せられている。

    no title


    http://www.cinematoday.jp/page/N0065970


    【【画像】渡辺麻友ことまゆゆのキス画像がwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ