【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    タグ:アイドル

    1: 目潰し(大阪府)@\(^o^)/ 2014/05/30(金) 14:55:51.02 ID:D+5zMpL30.net BE:151728184-PLT(13121) ポイント特典
    sssp://img.2ch.sc/ico/anime_charhan01.gif
     元モーニング娘。で歌手の加護亜依(26)が29日、アイドルを続けることに対する思いをブログで明かした。

     アイドルとして活動することについて「私にはコレしかないです」と語る加護。
    現在26歳の彼女は「もういい大人。アイドル?する歳なんかじゃないことは自分が一番よくわかってる!笑」と、その年齢がハードルになっていることを自覚しつつも、
    「でもね・・・どうしても諦められなかった。中途半端に終わったあの頃から私は未だに抜け出せない」と、かつてモーニング娘。等で活躍しながらも、
    スキャンダルによる謹慎処分でその後の活動を絶たれてしまったことへの未練を明かした。

     一時は違う道へ進むことも考えたそうだが、「『加護ちゃんの歌がまた聞きたい!』とか『また踊ったりステージに立つ亜依ちゃんが見たい!』とか。
    こんな私なのに未だにそう言ってくれてるファンのみんながいるから もう一度頑張ってみる そう決めたんだ!」と、活動再開を思い立った経緯を説明し、
    「私は本当バカでどうしようもない人間だけども。でも大丈夫。もう大丈夫な気がするよ」と現在の心境をつづった。

     加護は現在、自身のガールズユニットを作るプロジェクトを進めている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140530-00000025-nksports-ent

    【元モー娘。加護亜依 アイドル復帰に意欲マンマンwwwwwww】の続きを読む

    1: 2014/04/10 16:43:30
    福岡・博多のご当地アイドルグループ、Rev.from.DVLの橋本環奈、四宮なぎさ、西岡優菜、
    秋山美穂、卓球の石川佳純選手、平野早矢香選手らが9日、東京・神谷町のテレビ東京で行われた
    『JA全農世界卓球』記者会見に出席した。

    (中略

    この日は同番組でキャスターを務める福澤朗の進行のもと、石川佳純選手ら日本代表の選手も登壇しての
    記者会見。CMについて橋本は「お父さんとお兄ちゃんが卓球部だったので、世界卓球は毎年見ていました。
    だからすごくうれしかったです」と喜んだ。また、この日は卓球台の上に置かれた3つの標的の一つに当てると
    いう簡易卓球に、Rev.from.DVLの4人が日本代表の面々にアドバイスを受けながらチャレンジ。四宮、西岡、
    秋山は失敗したが、岸川聖也選手のアドバイスを受けて挑戦した橋本は一発で標的に当てて
    「ビックリしました!ここにいる皆さんもビックリしたと思います。岸川先生のお陰だと思います!」と喜びを
    爆発させながらも岸川選手に感謝しきりだった。

    同グループは、大会の応援ソングにも選ばれた4月16日リリースのシングル「LOVE-arigatou-」で
    メジャーデビュー。橋本は「メジャーデビューと聞いた時は遠く感じましたが、もう来週だと思うと緊張しますね」と
    武者震い。また、憧れている芸能人について聞かれると「戸田恵梨香さんと大塚寧々さんを目標にしています。
    大塚寧々さんとは『奇跡』という映画でお会いし、すごく優しかったので今でも尊敬しています。今は何事にも
    挑戦したいので、女優業もやりたいと思います」と貪欲なところを見せていた。

    http://news.mynavi.jp/news/2014/04/10/111/
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】【芸能】天使すぎる橋本環奈 女優業にも意欲 目標と掲げた名前が渋すぎる件…】の続きを読む

    1: パニックスイッチφ ★ 2014/03/18 20:16:24
     [シネマトゥデイ芸能ニュース] “こじるり”ことタレントの小島瑠璃子が18日、渋谷パルコで
    行われた「2014 PARCO SUMMERキャンペーンモデルお披露目イベント」に出席した。
    小島は報道陣が、AKB48小嶋陽菜の愛称である“こじはる”と名前を言い間違えると、
    「今、こじはるって言いましたよね?」と鋭いツッコミを見せるも、「あるあるなんです、
    いいんですよ」とニッコリ。「紛らわしくてすいません」と逆に謝り、会場を笑わせた。

     今や9本のレギュラーを抱え、バラエティーやスポーツ番組で活躍する小島。憧れのタレントを
    聞かれると、事務所の先輩でもある井森美幸の名前を挙げ、「バラエティーでご一緒させて
    いただくことも多くて、こうなりたいけどなれないっていう壁の高さを感じています」と熱い
    まなざしで語った。

     それを聞いた報道陣から「(井森さんは)独り身ですよ?」とちゃかされると、「そこは
    うまくやりたいと思います」と笑顔で答えた小島だが、自身の恋愛については「今のところは
    ないです」ときっぱり否定。「わたしに熱愛報道とか笑っちゃいますね。いい人がいたら
    いいですけど、今はお仕事で満たされています」と明かした。

     同キャンペーンモデルは、これまで佐々木希や桐谷美玲など旬な女性タレントが起用され
    話題になってきた。2014年のテーマは「この夏、ワタシが主役。」。笑顔のイメージが強い
    小島だが、ポスターではクールな表情を披露し、エキゾチックな魅力を見せている。
    (取材・文:嶋田真己)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0061450
    no title


    POSTER&MODEL | PARCO 2014 SUMMER
    http://www.parco.jp/swim/poster_model/
    【パルコ】PARCO SUMMER Making 小島瑠璃子 SWIM DRESS / FASHION【PARCO】


    http://www.youtube.com/watch?v=GHb6ZIaSrz8


    【【画像あり】【芸能】『こじるり』こと小嶋瑠璃子に対して報道陣が放った衝撃発言とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ