1: 2014/03/28 00:19:23
KDDIは4月1日から、お笑いトリオ・森三中と、アイドルグループ・モーニング娘。'14の
アイドルユニット“モリ娘。”がライブパフォーマンスを初披露するauの新CM
「ライブステージ篇」の放映を開始する。

「ライブステージ篇」でモーニング娘。'14のメンバーたちは、ライブが始まるとともに
躍動感溢れるダンスを披露。また、森三中の大島と黒沢も練習の成果を発揮し、
ややぎこちないながらも「ゼロ」ポーズを決めていく。そんなモリ娘。のダンスを見て、
会場は大盛り上がり。応援にかけつけた南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)も、
ますますヒートアップする。

そして、大島と黒沢の見せ場がやってきた。ステージ脇でトランシーバーを握りしめ、
緊張する哀川社長(哀川翔)。ステージの両脇には、“人間大砲”の中にはいった大島と
黒沢が控えている。哀川社長がスイッチを押すと、大島と黒沢はものすごい勢いで発射
され、絶叫しながらステージ中央に飛び出していった。2人は空中でがっしりとお互いの
手をつかみ、特大の「ゼロ」ポーズを決めるのだ。

しかし、お互いの手をつかみあった大島と黒沢はそのままステージの下に落下。山ちゃんが
下敷きになり、初ライブは終わりを迎えた――。

初ライブで、全員が一丸となり観客を惹きつけたモリ娘。のメンバーたち。
新CMは、大成功を収めたライブの雰囲気が伝わる仕上がりだ。

http://www.narinari.com/Nd/20140325267.html

2: 2014/03/28 00:20:48
no title

3: 2014/03/28 00:24:20
これで最終かな

6: 2014/03/28 00:27:00
山ちゃん大惨事!モリ娘。初ライブ映像がau新CMに
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140328-00000003-natalien-musi


新CM「ライブステージ篇」が、4月1日(火)よりオンエアされることが決定した。

7: 2014/03/28 00:28:05
山里いらんやろ

8: 2014/03/28 00:28:32
これで終わりっぽい感じだな

9: 2014/03/28 00:29:26
やっときたか

10: 2014/03/28 00:29:54
あんだけAKBだももクロだと言ってた山里をキャスティング
しちゃうって逆効果だなー吉本つながりなんだろうが

11: 2014/03/28 00:30:16
「初ライブ」をアピールしすぎてるから
卒業ライブとかあると思う

12: 2014/03/28 00:31:47
本当に売り出し方が下手だな
もっとやり方があるだろ

13: 2014/03/28 00:32:03
山里も出んのかよ

14: 2014/03/28 00:33:29
もともと学生向けの割引サービスをアピールするためのCMだし
長くてもGW明けくらいまでだろ

15: 2014/03/28 00:34:41
CMでても何も変わらなかったな…
うまくいかないねえ

16: 2014/03/28 00:35:30
新規も優遇かよ

17: 2014/03/28 00:36:46
個人の顔は覚えないにしてもとりあえず道重がリーダーで
ちゃんと活動してるってこんだけCM流してもらって
周知できたんだから大成功だよ

18: 2014/03/28 00:43:51
BSプレミアムまで待機

19: 2014/03/28 00:46:30
>>17
誰もあれがモー娘。だと思ってないけど

20: 2014/03/28 00:48:29
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

21: 2014/03/28 00:53:20
この大砲ネタ大丈夫かあ
葛城ユキが着地に失敗し首の骨負った事故遭ったろ
あの猪みたいな図体で体操選手みたいに着地出来るものなのか生ライブでやるんだろ楽しみだなあオイオイオイ

22: 2014/03/28 00:54:06
お笑いウルトラクイズぐらいしか分からん

23: 2014/03/28 00:55:21
これでおしまい
発売前に終った感だねw

24: 2014/03/28 00:55:31
>>19
ちょっと何言ってるかわからない

25: 2014/03/28 00:56:41
流れをみれば3月で終わりが4月突入だから高評価

26: 2014/03/28 00:59:02
金掛けてんなあ森三中言うたら実はギャラ凄いんだろ身体張ってるからな
命知らずの失敗保険も込みなんだな払えんのかあそこが心配なんや

27: 2014/03/28 01:01:58
ズッキは流石に大砲の玉にはならなかったのか何がNG無しだよアホ

28: 2014/03/28 01:06:04
>>21
えもうcm収録済ましてるんでしょ

29: 2014/03/28 01:06:59
実はライブステージ篇の後にもう1タイプCMあるよ

30: 2014/03/28 01:08:50
MC編だろ
同時期に流すんじゃね

31: 2014/03/28 01:09:33
人間大砲ってどっちかのパンツ脱げるロシアンなんちゃらちゃうのけ

32: 2014/03/28 01:10:52
MC篇は何日か遅れて流れるはず

37: 2014/03/28 01:28:29
勝負の年とはなんだったのか

41: 2014/03/28 02:45:08
いつから妊活すんだよ