【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    2014年09月

    1: 以下名無しがお送りします 投稿日:2014/06/19(木) 20:56:54.18

     歌手のaikoが自身の公式Twitterで18日、「谷間写真」を公開して話題を呼んでいる。

     aikoは、コメントもなく画像のみを突然投稿。ファンからは「ひ、卑猥!!!‥?」
    「びっくりした。でも うれしい~(*^^*)」と反響が届いた一方で「これはお尻?」
    「aikoさんの胸じゃ無いことだけはわかりました」と疑惑のコメントも寄せられた。

     ほどなくaiko本人から「これほどまでに『あいこのおっぱいじゃない』『これ誰の?』と
    言われるとは逆に愛を感じるわ、ありがとう 小学生の茶碗より」と背中の肉を寄せた写真で
    あることを明かした。

     これに対してネット上では「背中やったんかーいwww」「これはやられました(笑)」という声が
    あった一方で「aiko、めっちゃ肩甲骨寄るんやね(*^o^*) やっぱ体、柔らかいだけの事はあるね(*^o^*)」と
    驚きの声が寄せられている。

    ※画像は公式Twitterより

    http://jp.news.gree.net/news/entry/1521621?from_ggpnews=media_scoopie_list
    no title


    【【過激画像】aikoがおっぱいをTwitterに晒してる】の続きを読む

    このページのトップヘ