【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    2014年09月

    1: マシンガンチョップ(北海道)@\(^o^)/ 2014/09/27(土) 08:29:21.43 ID:v8MSBOs60●.net BE:488538759-PLT(22500) ポイント特典

    sssp://img.2ch.sc/ico/jisakujien_1.gif
    自殺TENNさん 上原とは別居同然、離婚話も
     TENNさんは亡くなる前日の24日の昼に、公式ブログを更新し「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい」「さあ作りますか」と前向きな書き込みをしていた。

     だが最近、「TENNさんには2つの苦悩があった」と指摘する声がある。
     知人男性は「つい最近電話した際『仕事が忙しくなってきた』とうれしそうに話す半面『ヒロウモンズでどうしても1発当てなきゃいけない』と、少し追い込まれているように感じた」と話す。
     自殺の1週間前には「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と意味深なツイートも。別の知人男性は「うまく言い表せないんだけど、
    直近の彼は意識的に人と会わないようにしていたように感じる。普段はもっと社交的なのに、最近はLINEの文面でも“誘わないで”オーラを出していたように思う」と話す。
    「『ET―KING』ではブレークしたが、このところは正直落ち目だった。かたや上原さんは歌だけではなく多方面で活躍中。仕事のたびに東京へ行き、それを終え大阪に戻り、
    また翌日東京へ…という生活を送っていた。最近は舞台の仕事でも脚光を浴びており、なかなか大阪へ戻れないこともあったとか。別居に近い状態だったという関係者もいる」(事情通)
     上原との“格差”に悩んでいたというのだが、さらにこんな衝撃情報もある。「最近はTENNさんに収入がほとんどないうえ、
    すれ違いの生活。夫婦の間で数週間前から離婚の話が出はじめ、それでTENNさんも悩んでいたというんですよ」(音楽関係者)
     自殺現場に選んだのは愛車の中。かつて「X JAPAN」のHIDEさん(享年33)がドアノブを利用して自殺を図ったように、首つりはヒモを引っ掛ける場所さえあれば容易に実行できる。
     冒頭の音楽関係者は「自殺現場が部屋だと、マンションを売却する際に買い手がつかない場合がある。
    車内を選んだのは残された遺族のことを考えてのことだろう」と推測する。自ら死を選ぶ以外に道はなかったのだろうか…。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140927-00000009-tospoweb-ent


    【自殺した上原多香子の夫TENNの自殺理由が判明】の続きを読む

    このページのトップヘ