【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    2014年03月

    1: 2014/03/29 05:15:24
      俳優、綾野剛(32)が来春公開予定の映画「新宿スワン」に主演することが28日、分かった。
    大人気漫画の実写化で、東京・歌舞伎町を舞台にスカウトマンたちがしのぎを削る裏社会を描く。
    園子温監督(52)がメガホンを執り、ヒロインの風俗嬢を演じる沢尻エリカ(27)ら豪華俳優陣が集結。
    金髪スカウトマン役の綾野は「武者震いしています!」と気合十分だ。

     旬の演技派たちと海外でも評価の高い監督が、“新宿歌舞伎町”で大暴れする!
    「新宿スワン」は漫画家、和久井健氏の「新宿スワン~歌舞伎町スカウトサバイバル~」が原作。
    アジア最大の歓楽街、歌舞伎町の裏社会を支えるスカウトマンたちの物語で、全38巻の単行本を
    出版する超人気コミックを初映画化する。

     メガホンを執るのは、昨年のトロント国際映画祭で「地獄でなぜ悪い」が観客賞に輝いた園監督。
    同監督はこれまで以上の製作費を投入する作品に挑み、共同脚本で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が参加する。

     俳優陣も超豪華で、一文無しからのしあがるため女たちを風俗、
    AVに紹介するスカウトマンになった主人公、白鳥龍彦役に綾野が決定。
    龍彦を“王子様”と信じ助けを待つ風俗嬢アゲハを沢尻が演じる。
    >>2以降に続きます)

    ソース:SANSPO.COM(サンスポ・コム)
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140329/oth14032904510009-n1.html
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140329/oth14032904510009-n2.html
    http://www.sanspo.com/geino/news/20140329/oth14032904510009-n3.html
    画像:no title

    no title

    no title

    【【速報】【芸能】綾野剛主演であの人気漫画が映画化…沢尻エリカは風俗嬢…】の続きを読む

    1: 2014/03/28 10:42:15
    27日、東京・SHIBUYA‐AXにて関東一可愛い女子高生を決める
    「関東ハイスクールミスコン 2014」のグランプリが決定した。

    見事グランプリに輝いたのは、クールビューティーな高校2年生「めぐ」さん。
    名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「応援してくれた
    みんなに報告をして、お礼したいです」と受賞の挨拶をした。

    この日ファイナルステージに登場したのは、応募総数1500通を超えるエントリー者の中から、
    書類選考、面接審査を通過し、さらに40人のセミファイナリストから
    一般Web投票などで支持を集めた8人に、イベントスタッフ枠・当日来場者枠の2人を加えた10人。
    なお、準グランプリは高校1年生「ゆきちゃむ」さん。
    「本当に嬉しいです。ありがとうございます」と涙を流した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000002-modelpn-ent

    ■受賞者プロフィール
    <グランプリ>
    愛称:めぐ
    学年:2年
    血液型:B型
    趣味:ショッピング/スポーツ
    チャームポイント:まつげ
    no title

    no title

    no title

    http://contest.mdpr.jp/hsp2014/gal/Vb0403
    <準グランプリ>
    愛称:ゆきちゃむ
    学年:1年
    血液型:B型
    趣味:音楽鑑賞/楽器を吹くこと
    チャームポイント:笑うこと
    http://image.contest.mdpr.jp/entry/5/132/3.jpg
    http://image.contest.mdpr.jp/entry/5/132/1.jpg

    ファイナリスト
    no title

    http://contest.mdpr.jp/hsp2014
    候補者
    http://contest.mdpr.jp/hsp2014/gal

    【【画像あり】【芸能】2014年 関東一 ◯◯ 子 グランプリ決定】の続きを読む

    1: 2014/03/28 00:19:23
    KDDIは4月1日から、お笑いトリオ・森三中と、アイドルグループ・モーニング娘。'14の
    アイドルユニット“モリ娘。”がライブパフォーマンスを初披露するauの新CM
    「ライブステージ篇」の放映を開始する。

    「ライブステージ篇」でモーニング娘。'14のメンバーたちは、ライブが始まるとともに
    躍動感溢れるダンスを披露。また、森三中の大島と黒沢も練習の成果を発揮し、
    ややぎこちないながらも「ゼロ」ポーズを決めていく。そんなモリ娘。のダンスを見て、
    会場は大盛り上がり。応援にかけつけた南海キャンディーズの山ちゃん(山里亮太)も、
    ますますヒートアップする。

    そして、大島と黒沢の見せ場がやってきた。ステージ脇でトランシーバーを握りしめ、
    緊張する哀川社長(哀川翔)。ステージの両脇には、“人間大砲”の中にはいった大島と
    黒沢が控えている。哀川社長がスイッチを押すと、大島と黒沢はものすごい勢いで発射
    され、絶叫しながらステージ中央に飛び出していった。2人は空中でがっしりとお互いの
    手をつかみ、特大の「ゼロ」ポーズを決めるのだ。

    しかし、お互いの手をつかみあった大島と黒沢はそのままステージの下に落下。山ちゃんが
    下敷きになり、初ライブは終わりを迎えた――。

    初ライブで、全員が一丸となり観客を惹きつけたモリ娘。のメンバーたち。
    新CMは、大成功を収めたライブの雰囲気が伝わる仕上がりだ。

    http://www.narinari.com/Nd/20140325267.html

    【【速報】【画像あり】ついにあの異色のコラボユニットがLIVEを開催…】の続きを読む

    1: 2014/03/27 20:51:09
    2012年4月よりグループとしての活動を休止している男性デュオ、CHEMISTRY。
    そのメンバーである川畑要と堂珍嘉邦の外見の変化が話題になっている。

    活動休止後、それぞれソロアーティストとして活動する2人。
    堂珍は、2014年3月にソロとして2枚目となるアルバムをリリースしており、
    川畑もシングルとウェブ配信のシングルを2枚ずつと1枚のアルバムを出している。
    さらに川畑は、役者としても精力的に活動し、CHEMISTRY活動休止以降、
    テレビの連続ドラマや宮本亜門演出の舞台に出演してきた。

    そんな2人の世間に定着してきた外見イメージといえば、
    川畑は焼けた肌にヒゲ、サングラス、帽子というやや強面なもの。
    対して堂珍は、甘いマスクに白い肌、無造作なミディアムヘアーという爽やかなものだ。
    しかし最近、2人の外見は大きく変化している。

    まず川畑は、ガッチリしていた以前の体型に比べ、線がかなり細くなり、
    ヒゲも剃って爽やかに。以前の強面感はほとんど残っていない。
    そして堂珍は、バナナマンの日村勇紀や南海キャンディーズの山里亮太を思わせる
    “おかっぱ”ヘアに髪型が変わっているのだ。

    このような現在の川畑を見たユーザーはツイッターで、
    「誰かわからなかった」「昔とは別人みたい」
    という声を上げるほか、堂珍については、
    「堂珍髪の毛おかっぱ………」「ど、どうちん、なぜその髪型に」と戸惑いの声も。
    そのほか「人ってこんなに変われるんだ」などと、単純に驚いた、という意見も多数投稿されている。

    ただし、「堂珍も川畑も相変わらずCHEMISTRYの二人はかっけぇなぁ」など、
    2人の外見的変化を好意的にとらえる声も少なからず投稿されており、
    反応は人によって分かれているようだ。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140325-00000005-rnijugo-ent

    堂珍
    no title

    川畑
    no title

    no title

    【【画像あり】【音楽】活動休止中のCHEMISTRY の2人外見変わりすぎたと話題に】の続きを読む

    1: 2014/03/27 13:05:01
     「THE MANZAI 2013」の王者で、お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの
    村本大輔が、一般人のツイートに対して怒りをあらわにした。

     27日、村本はTwitterで「あ、これは酷いの発見。。」と投稿。自身が前日に
    食事したモツ料理店の店員と思われる人物が「職場先にウーマンラッシュアワーの
    村本さんよー来はる」「話してた内容合コンやったけどさ」などとツイートしていることに対して
    不信感を持ったようだ。

     その後村本は、同アカウントに対し具体的な店名を出しながら「昨日、合コンの話なんか
    一言もしてないよ。個人情報漏らすわ盗み聞きしてるわ嘘つくわ、好きな店なのに残念。。」などと、
    非難の声を投稿したのである。

     怒りが収まらないのか、その後も村本は「酷いな。。新しくモツ焼き食べれる店探そ。。」
    「他の店員さんいいひとやのに。。」などとツイートし、この店員らしき人物を非難し続けている。

     また、同アカウントが「合コンは聞き間違えですかね?低姿勢でいい人って
    思ってたので少し残念に思ってたのですが?僕の感違えのようですね」と投稿すると、
    村本は「まさかの反論(笑)聞き間違いとかじゃなくて、客の話を聞くな、それをツイートするなって話。
    客の個人情報をかいちゃだめってわかる?」と返信し、ヒートアップ。

     さらに「ツイート一応消しときますね^ ^なんや迷惑かけてしまってすみません 
    また お店来てくださいね」と返信を受けると、村本は「1バイトが社長のスタンスで
    『またきてください』とか言わないでください。全部コピーしたので、あとは、あなたの
    会社としっかり話します」と投稿し、モツ料理店に直接被害を訴えることも示唆している。

    ソース:livedoor ニュース/トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/8673908/
    村本大輔(ウーマンラッシュアワー) (WRHMURAMOTO) on Twitter
    https://twitter.com/WRHMURAMOTO

    【【速報】【芸能】ウーマンラッシュアワーの村本、プライベートをツイートされ大激怒】の続きを読む

    このページのトップヘ