【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    1: セプウムφ ★ 2014/03/08(土) 20:36:12.15 ID:???0
    前田敦子、『Mステ』生歌がヘタすぎと話題! パッツン前髪も「劣化」と大不評

     28日放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に出演した、元AKB48・前田敦子の容姿と生歌が、ネット上で物議を醸してい
    る。同放送では、AKB48との共演が話題になっていたが、ネガティブなコメントが飛び交う結果になってしまった。

     前田はこの日、3月5日発売の新曲「セブンスコード」を披露。同曲のミュージックビデオは、映画『Seventh Code』としてローマ国際映画
    祭に出品され、最優秀監督賞と最優秀技術貢献賞を受賞。“女優”前田敦子の名を世界に轟かせることになった。

    「しかし、『Mステ』での生歌には、厳しい意見が多かったですね。直球で『歌ヘタだね』『なんであのクオリティーでいつも生歌なの』と
    いったコメントが出ていました。確かにロックチューンながら声量がなく、不安定な歌唱でしたね。ただ、昨年末同番組のスーパーライブで
    披露した『タイムマシンなんていらない』は、『放送事故』とまで言われるほどでしたから、その時よりは『うまくなった』というネットユ
    ーザーもいました」(芸能ライター)

     さらには、前田に対して「容姿劣化」を指摘する声も多かったという。

    「『顔がむくんでる?』『ゴリラが化粧したみたいな顔』といった声のほか、『パッツンの前髪と、真っ赤な口紅が似合わない』など、髪型
    ・メイクへの批判も出ていました。前田の容姿は、かねてからネットユーザーの興味関心を引いており、メディアに登場するたびに『劣化し
    た』『きれいになった』と大騒ぎですよ。良くも悪くも、それだけ注目を集めているということですが」(同)

    (つづく)
    http://news.livedoor.com/article/detail/8595830/

    番組での前田敦子
    no title

    no title

    no title


    前スレ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1394106755/
    ★1 2014/03/06(木) 20:52:35.28

    【【画像あり】【芸能】元AKB 前田敦子(22) 生歌がヘタすぎと話題に パッツン前髪 容姿が劣化でやばい件】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2014/03/01(土) 18:50:57.79 ID:???P
     元「AKB48」の板野友美さんら有名人の“ものまねメーク”で話題のタレントのざわちんさんが1日、
    国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催されたファッションイベント「第18回東京
    ガールズコレクション(TGC)2014 SPRING/SUMMER」に、フリーアナウンサーの滝川クリステルさんを
    まねたメークで登場。ランウエーで手をあわせてお辞儀をし、最後に「お・も・て・な・し」とポーズを決めて、
    会場を盛り上げた。

     ざわちんさんは、「似てるー」という歓声に、ざわちんさんは笑顔で「ありがとうございます」と手を振った。
    MCを務めていた藤本美貴さんは「すごい、そっくり。しゃべると、ざわちんさんだけど」と絶賛。同じく
    MCの「ウーマンラッシュアワー」の中川パラダイスさんも「ぜひニュースを読んでもらいたいですね!」と興奮していた。

     ざわちんさんはこれまで、板野さんのほか、人気グループ「嵐」、タレントの紗栄子さんらの
    ものまねメークをブログなどで公開。最近はフィギュアスケートの浅田真央選手、羽生結弦選手を
    まねたメークを公開して、話題を集めていた。

    ソース: 毎日キレイ
    http://kirei.mainichi.jp/kireinews/news/20140301dog00m100023000c.html
    画像:no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】【芸能】ざわちん、滝川クリステルに変身でガールズコレクション だが『ざわちん』を越える美少女登場⁈】の続きを読む

    1: パニックスイッチφ ★ 2014/02/23(日) 05:26:56.37 ID:???0
     キャイ~ンの天野ひろゆき(43)が22日に放送されたフジテレビ系「もしもツアーズ」で
    結婚を発表した。番組のエンディングで「ぼく結婚します」と衝撃発言した。放送後に
    所属事務所を通じて、2並びの22日に婚姻届けを提出したことをファクスで発表。
    お相手が元アナウンサーの荒井千里さん(30)であることも明らかにした。青森朝日放送と
    テレビ愛知でアナウンサーとして活躍した荒井さんは、昨年12月に所属事務所を退社している。

     相方のウド鈴木が婚姻届の保証人となるという。天野は公式ブログでも結婚を発表。
    ウドが描いた荒井さんの似顔絵もアップしている。

     なお、この日の放送では、番組終了間際に、天野が結婚を電撃発表。「おれね、
    結婚します」と報告されたウドは、「ウソだろ~~~ほんとにぃ?!」と絶叫。天野が
    「保証人になってもらおうと思うのよ」と笑いながら、婚姻届を差し出した。

     キャイ~ンとともにレギュラーを務めるSMAPの香取慎吾にも報告。香取をはじめ、
    ナインティナイン、よゐこらも「ウソやろ?!アナのウンサー?!」(ナインティナイン・
    岡村隆史)らも驚きを隠せなかった。

     また元TBSの青木裕子アナウンサーと結婚したナイナイの矢部浩之は「もう、
    かぶせんといてや」と同じ女子アナ妻に苦笑いしていた。

     天野はかつてフジテレビの大坪千夏アナウンサーと結婚秒読みと言われたが、
    04年に破局。その後もことあるごとに「女子アナが好き」と女子アナ好きを公表していた。

    全文
    http://daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/02/22/0006728864.shtml


    >なお、荒井さんは妊娠していない。
    http://news24.jp/entertainment/news/1632618.html


    この度、私、天野ひろゆきは… | 天野ひろゆき - Official Simplog
    http://simplog.jp/pub/am/12356230/36
    no title

    ご報告|荒井ちさとオフィシャルブログ「Aracchi Diary」
    http://ameblo.jp/chisato-arai-chisato/entry-11779307967.html

    前スレ
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393067903/
    ★1が立てられた時刻 2014/02/22(土) 20:18:23.62

    【【画像あり】【芸能】キャイ~ン・天野ひろゆき(43) ついに結婚 お相手はやっぱりあの方】の続きを読む

    1: やるっきゃ希志あいのφ ★ 2014/03/11 12:35:43
    “天使すぎる”アイドルとして話題を集める福岡・博多のご当地アイドル、
    橋本環奈(14)が9日午前より「Rev.fromDVL かんな公式」として
    アカウントを開設し、ツイッターを開始した。

    昨年ネット上にアップされた写真をきっかけに「千年に一度の逸材」として
    人気を集めている橋本。丸2日経過した11日、現在でフォロワー数は
    5400人をすでに突破しており注目度の高さがうかがえる。

    橋本は
    「おはようございます 一回目のつぶやき ここのTwitterが本物の環奈ですっ!笑
    今日は福岡で撮影♪がんばってきまーす」と所属するRev.from DVLのメンバー・
    西岡優菜とのツーショットとともに元気いっぱいに報告。
    その後も「Twitter難しい 笑」と苦戦しながらもつぶやきやオフショットを
    投稿している。

    ソースは
    http://www.oricon.co.jp/news/2034965/full/
    ツイッターを開始した橋本環奈
    no title

    Rev.fromDVL かんな公式 (RevfromDVLkanna) on Twitter
    https://twitter.com/RevfromDVLkanna

    【【画像あり】【芸能】「天使すぎる」美女がツイッター開始 その子とは?】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2014/03/02(日) 19:09:52.19 ID:???P
     歌手の赤西仁(29)が2月28日(2014年)、所属していたジャニーズ事務所を退社した件について、
    赤西とともにかつて「KAT-TUN」のメンバーだった田中聖(29)が3月2日、ツイッターでコメントした。
    田中は13年に「ルール違反行為を重ねた」として、ジャニーズ事務所を解雇されている。

    たくさんの質問が寄せられているが、田中が赤西の退社を知ったのは報道されてからで、
    「逆に僕の影響みたいに言われて驚いてるぐらいで」と書く。「勝手な事は言えないので
    何も言えませんが彼は人に影響されてってタイプの人ではないし彼の言葉と行動を信じて
    応援してあげて欲しいです。 当たり障りない事しか言えなくてゴメン」

    そして、赤西のファンらに対して「今までの彼を見てきた方は今後の彼を信用して
    応援してあげてくれればいいと思います 一番踏ん張りどころだと思うので 良くも悪くも
    とてもピュアな彼ですから。 またネットニュースみたいのになりそうで凄い嫌だけど
    あくまでも個人的意見ですすいません」とメッセージを送った。

    ソース:J-CASTニュース
    http://www.j-cast.com/tv/2014/03/02198084.html
    関連ニュース
    【芸能】赤西仁 ジャニーズ退社…活動方針食い違い、自ら契約解除申し出★2
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393738358/
    【芸能】赤西仁「これからも、ファンの皆様とよりたくさんの思い出を作っていくべく頑張って行きたい」…ツイッターで退社をファンに報告
    http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393750902/
    Koki Tanaka (koki1105t) on Twitter
    https://twitter.com/koki1105t/status/440034005912530944
    https://twitter.com/koki1105t/status/440046000338518016
    https://twitter.com/koki1105t/status/440047991890534400

    【【芸能】元KAT-TUN 赤西仁 ジャニーズ退社 について意外な人からのコメントとは?】の続きを読む

    このページのトップヘ