【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    1: 禿の月φ ★ 2014/03/16 11:38:24
    「フーミン」の愛称で知られるタレントの細川ふみえ(42)が16日、TBS系『サンデージャポン』内の
    ロケ企画「テリー伊藤のモテ散歩」に出演。長男の育児などのため芸能活動から遠ざかっており、
    約7年ぶりにテレビ復帰を果たした。

     2007年4月、妻帯者の不動産会社社長とサイパンで挙式したとして「重婚疑惑」が報じられた
    細川は、当時、同番組に出演して「写真集を出版する予定があり、その“リハーサル”だった」と釈明。
    男性の離婚成立後の同年11月に晴れて夫婦となったが、2009年末には離婚したことが明らかになっていた。

     細川は「もうダメだって沈んでる時間がありました。長い間沈んでました。ご心配ご迷惑おかけした自分が
    もう許せなくて」とこの7年間テレビに出なかった告白。その間は貯金を切り崩して生活していたといい、
    復帰の舞台に「ショック療法」で同番組を選んだと話した。

     巨乳グラビアタレントで絶大な人気を誇った細川だけに「うまく撮ってもらえれば
    なんとかなるかもしれない」とグラビア再挑戦にも意欲。自慢のバストは「今も90センチ」と
    照れ気味に話していた。

    ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
    http://www.oricon.co.jp/news/2035175/full/
    画像:細川ふみえ
    no title

    【【画像あり】【芸能】細川ふみえで7年ぶりテレビ出演 変わらずのスタイル?】の続きを読む

    1: セプウムφ ★ 2014/03/16 00:21:01
    前田敦子、初のメイド服でイメチェン 華麗な4変化を披露

    女優の前田敦子が自身初のメイド服を着こなし、イメージチェンジを遂げた。

    ◆チャーミングなメイドになりきり

    12日発売の雑誌「CUTiE」4月号に登場。今月号のメインテーマである「別人デビュー」にちなみ、時代背景もルーツも異
    なる4つのレトロファッションに挑戦した前田。キュートなミニスカートの「メイド」をはじめ、セクシーなチュチュで
    美脚を大胆に露出した「バーレスクダンサー」、さらに「アメリカンダイナーのウェイトレス」「客室乗務員」という華麗
    な“4変化”を繰り広げた。

    意外にもメイド服を着るのは初めてというが、小物を使ったチャーミングなポーズも披露し「役柄のある撮影はイメージ
    がしやすいので、とっても楽しかったです♪」と上機嫌。インタビューでは、3月22日・23日の2夜連続で放送されるドラ
    マ「LEADERS リーダーズ」(TBS系、よる9時~)をはじめとする最新出演作にかける思いや、現在のハマりもの、初めて
    もらった給料の使い道なども明かしている。

    ◆春の最旬トレンドで変身

    今月号の特集「6人のおしゃれなりきりスタイル」では、この春楽しみたい最旬トレンドをおしゃれ芸能人が着こなし。「
    桐谷美玲×レトロマリンガール」「西野カナ×アメリカンディスコガール」「小嶋陽菜×ピンナップガール」など、春だ
    からこそチャレンジしたい一味違ったスタイリングは必見だ。(モデルプレス)
    http://mdpr.jp/review/detail/1337855

    画像
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像あり】【AKB48】前田敦子(22) メイド服で美脚を大胆に露出 評判は?】の続きを読む

    1: 禿の月φ ★ 2014/03/15 03:05:17
    お笑いトリオ「森三中」大島美幸(34)の夫で放送作家の鈴木おさむ氏(41)が15日未明、
    ブログを更新。大島の名前「美幸」のタトゥーを自身の背中に入れたことを明かした。

     結婚10年目になった11年12月、大島への“プレゼント”として、クリスマスに
    見せようと思い入れたという。「正直、入れてるときはかなり痛かったです。
    2~3時間かかったでしょうか」と回想するとともに、施術直後の画像をアップした。

     クリスマスまで大島に内緒にしておく予定だったが、タトゥーを入れた日に
    背中を抱かれて痛さでギブアップ。耐え切れずにその日にうちに伝えると
    大島はとても喜んだそうで、「いつまでも見ていられる」と嬉しそうに夫の背中を
    見ていたのだとか。

     CM契約等の兼ね合いもあり2年以上秘密にしていた事実をこの日明かし、
    「発表できてあ~、すっきりした」と満足げに語った鈴木。そのうえで「もし恋人や
    旦那さんがいきなり体にあなたの名前を入れてきてしまったら・・・嬉しい?
    ひいちゃう??どちらですか??」と読者に問いかけた。
    大島は5月のテレビ番組収録を最後に“妊活”休養に入ることを発表している。

    ソース:スポニチ Sponichi Annex
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/03/14/kiji/K20140314007777510.html
    画像:no title

    鈴木おさむ氏オフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/smile-osamu/entry-11796317032.html

    【【画像あり】【芸能】鈴木おさむ氏、背中にタトゥー入れていた…そのデザインとは…】の続きを読む

    1: かばほ~るφ ★ 2014/03/14 09:50:36
    安田美沙子が結婚報告「まだ夢見心地」

    タレント安田美沙子(31)が、ファッションデザイナー下鳥直之氏(34)と結婚したことが
    14日、明らかになった。同日朝、公式ブログで発表した。

    ブログでは、「かねてお付き合いさせていただいていましたデザイナーの下鳥直之さんと
    3月14日午前1時45分に婚姻届を提出し、入籍致しました」と報告。心境について
    「まだ実感もなく、夢見心地ですが、新たなスタート地点に立つことができました」としている。
    結婚生活については「これからどんなことがあっても、手を取り合って行けたらと思います」
    とつづり、「京都から上京して10年。自分が家族という守るべき存在を持てること、帰る場所が
    出来たこと、心から幸せに思います」と締めくくっている。タレント業は変わらず続けるという。

    安田は10年に俳優城田優(28)と破局して以来、仕事に打ち込んできたが、12年から
    下鳥氏との交際をスタート。同年7月に熱愛が発覚した。下鳥氏は若くしてブランドを立ち上げ、
    2011年の年商は4億円。[2014年3月14日7時13分]

    nikkansports.com
    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20140314-1269864.html
    ブログで結婚を報告した安田美沙子
    no title

    【【画像あり】【芸能】安田美沙子(31) がついに結婚 気になるお相手は?】の続きを読む

    1: 諸星カーくんφ ★ 2014/03/08(土) 21:09:00.17 ID:???
     歌手の華原朋美(39)が、求愛されていた明治天皇の玄孫(やしゃご=孫の孫)で慶大講師の竹田恒泰氏との関係に終止符を
    打ったと一部で報じられたことについて、8日、デイリースポーツの取材に対し、関係者が「もともと恋愛関係ではないし、以前と
    変わらない」と状況を説明し、最近は冷戦状態だったことも認めた。

     竹田氏がソチ五輪開催直前に、メダルをかむパフォーマンスにツイッターで苦言を呈したことに華原が腹を立て、最近は冷戦状態
    だったという。華原は「竹田くんに怒ったんだけど、言うことを聞かない」と意固地になってる竹田氏にあきれていたという。

     竹田氏は、ツイッターでの「メダルは噛むな」発言が問題視された後も、テレビに出演し「ソチ五輪の選手のことを言ったわけでは
    ありません」などと釈明したものの、ツイッター発言は撤回せず、共演したケビン・メア元米国務省日本部長から「言い訳になってないよ。
    選手でもないのに、しかる立場にないと思う」と吐き捨てられていた。

     華原はカバーアルバム「MEMORIES‐Kahara Covers‐」の発売イベントを12日に行う予定で、発言が注目される。

     華原は昨年11上旬発売の女性週刊誌で竹田氏に求愛されていることを告白。その後「すごく大事な方」と発言し、熱愛に発展するか
    注目されたが、11月末のコンサートでも「竹田くんとはホントにまだ付き合ってません」と話していた。

    ソース(ネタりか・デイリースポーツ) http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140308-00000065-dal
    写真=竹田恒泰氏と冷戦状態だった華原朋美
    no title

    【【芸能】華原朋美、竹田恒泰氏と破局?との報道に朋ちゃんが放った衝撃発言とは?】の続きを読む

    このページのトップヘ