【速報】暇つぶしマトメール

2ch にちゃんねる 芸能 有名人 まとめ

    1: 2014/03/19 19:58:50
    2011年に一部週刊誌で報じられた、V6・岡田准一との不倫以降、
    元夫・高岡奏輔との泥沼離婚、CMギャラの爆下げと踏んだり蹴ったりの宮崎あおいだが、
    ここ最近ネット上では“鼻整形疑惑”が話題になっている有り様だ。

    「7日に行われた、『第37回日本アカデミー賞』授賞式の中継で、宮崎が登場した途端に、
    ネット上で『鼻骨が細くなり過ぎでは』と話題になったんです。過去の画像との比較検証
    も行われる始末で、授賞式とは別の意味で盛り上がりを見せていました」(芸能ライター)

    かつては清純派女優の代表格だった宮崎は、高岡との電撃結婚でもファンを減らさず、
    「若きCM女王」という特別なポジションを築いていた。

    「地上波ドラマなどの露出を極力減らし、NHK大河ドラマや映画といった大仕事のみをこなす
    ことによってCM単価を上げるという戦略を、もっとも早く着実にものにしたのが宮崎です。
    ところが不倫騒動に離婚で、清純イメージは急落し、CM出演にも影響を与えました。
    かつては10社以上と契約し、CM1本3,500万円と言われていたギャラも、今年は2,000万円前後
    程度とみられており、かつての輝きは完全に鳴りを潜めてしまいました」(芸能プロ関係者)

    そしてここへきて飛び出した「整形疑惑」だが、この外見の変化については、
    本人や周囲も気にかけているようだ。
    前出芸能ライターは、とある取材現場で“小細工”を目撃したという。

    「会見中に宮崎に質問できる機会はまったく設けられず、写真撮影のタイミングすらまったくなし。
    また宮崎と取材陣の距離も、最後まで一定以上をキープしている状態で、記者の間では『
    鼻をネタにイジられたくないから、写真を撮られにくくしてるんじゃないか』と言われていました」(同)

    不倫や離婚ネタ、さらには整形ネタと、完全に腫れ物状態と化してしまった宮崎。
    このままメディアとの距離を保ち続けても、かつての栄光を取り戻せるとは到底思えないが……。

    http://news.livedoor.com/article/detail/8647199/

    画像
    http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/book/cabinet/1239/4910097491239.jpgno title

    【【画像あり】【芸能】宮崎あおいに“鼻整形疑惑” 証拠写真……?】の続きを読む

    1: 諸星カーくんφ ★ 2014/03/20 02:29:43
     またハニートラップ引っかかった? セクシータレントの片桐えりりか(22)が大物独身芸人・明石家さんま(58)と肉体関係が
    あったことをネット生放送で暴露。さらにさんまが別の複数セクシータレントと関係を持っているとも明かした。

     大物とのまさかの関係を告白した片桐はT158、B86・W57・H87のダイナマイトボディーを持つ美女。ネット生放送での
    「全裸でギター」などのパフォーマンスで人気となり、2011年にAVデビューを果たしている。

     そんな片桐がさんまとの情事を暴露したのは17日のネット生放送の中。AVデビュー後も個人で生放送を行っている片桐は、
    視聴者と交流の中で「今まで言ってなかったけど、やった芸能人はさんまさんだね」ととんでもない大物の名前を挙げた。

     その後、暴露が怖くなったのか、さんまを「Sさん」とイニシャルで語るようになったが、一度開いた口はなかなか止まらない。

     出会いのきっかけは「怒られる」と明かさなかったものの、知り合った後、住所が書かれたメールが送られてきたと告白。
    さんま宅の詳細についても車を3台所有していることや、部屋には自身のグッズや漫画「ワンピース」ハンコックのフィギュアなどが
    飾られていたこと。部屋では「自分でやった番組を自分で見て、爆笑していた」ことも明かした。さんまは以前からテレビ番組で
    ハンコックを理想の女性に挙げ、また自分の出演番組をチェックすることを何度も話している。

     さらに片桐はさんまの下半身事情についても暴露。

    「とりあえずめっちゃキスが好き」とキス魔なようで、サイズは「SさんのサイズはSさん」とも小さいとも取れる言葉でにごす。
    包茎ではなく「ずるむけでフル勃起」と“元気棒”はかなり元気なもよう。下半身年齢については、以前さんまと関係のあった
    AV女優・優希まこと(23)も本紙の取材に「20代後半から30代くらい」と話しており、年齢を考えれば驚異的だ。プレー自体は
    「プレー中はおもろいことは言わない」といたって普通。片桐とさんまは、ベッドで「3回目は私が寝た」ため“2回半”行為に
    及んだという。

     さんまとセクシータレントといえば、写真週刊誌「フライデー」に昨年10月に紗倉まな、昨年11月に優希と立て続けに熱愛を
    報じられている。片桐によれば「私じゃなく、みんな周りのV(AV)の子はヤッてて“フライデー持って行こうかな”と言っている」
    といい、報じられたセクシータレントとの関係はあくまで氷山の一角という。暴露が増えることにも「当たり前。言われて当然。
    やりまくっている」とさんま自身に原因があると語気を強めて話した。

     フライデー報道後には元妻・大竹しのぶや娘IMALUにこっぴどく怒られたことを明かしていたさんま。今回の話が本当となれば、
    再び家族の怒りを買いそうだ。ただ片桐は生放送中「うそかどうか自分で判断して。証明できないもん。メール残っているかも
    しれないけど」と証拠についてはないと語っており、“その話、ホンマでっか!?”と言いたくもなるが、はたして…。

    ソース(Yahoo・東スポWeb) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000001-tospoweb-ent
    写真=さんまとの肉体関係を明かした片桐えりりか
    http://amd.c.yimg.jp/amd/20140320-00000001-tospoweb-000-2-view.jpg

    【【芸能】セクシータレント・片桐えりりかが衝撃暴露 最近やったのは…あの大物芸能人】の続きを読む

    1: BaaaaaaaaQφ ★ 2013/09/29 17:06:56
    9月17日に結婚を発表したお笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳(39歳)の妻で、
    元モデルの西村香那さん(29歳)は、一世を風靡したオーディション番組「ASAYAN」出身
    だったと話題を呼んでいる。

    香那さんは、まだ都内の高校3年生だった2001年5月、「ASAYAN」で始動した「ViVi専属モ
    デルオーディション」に応募。カメラ審査などを経て同年7月に合格を掴み、2,000人の頂点に立った。

    その後は「ViVi」専属モデルとして活動したほか、ファッション誌「Oggi」やキヤノン「PIXUS」、
    NECのスマートフォン、三菱東京UFJ銀行のCMなどに出演した経歴がある。

    2人は約5年前に共通の知人を介して知り合い、交際に発展したものの約1年で破局。以降、
    淳は安室奈美恵(35歳)やモデルの矢野未希子(26歳)らと交際してきたが、昨年の夏頃から
    再び“元カノ”の香那さんへの想いが募り復縁した。今年1月、週刊誌に報じられたモルディブ
    旅行のお相手は香那さんだったという。
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130918/Narinari_20130918_23019.html

    【【画像あり】【芸能】田村淳の妻、西村香那さんは実は某テレビ番組出身だった その番組内容とは…】の続きを読む

    1: パニックスイッチφ ★ 2014/03/18 20:16:24
     [シネマトゥデイ芸能ニュース] “こじるり”ことタレントの小島瑠璃子が18日、渋谷パルコで
    行われた「2014 PARCO SUMMERキャンペーンモデルお披露目イベント」に出席した。
    小島は報道陣が、AKB48小嶋陽菜の愛称である“こじはる”と名前を言い間違えると、
    「今、こじはるって言いましたよね?」と鋭いツッコミを見せるも、「あるあるなんです、
    いいんですよ」とニッコリ。「紛らわしくてすいません」と逆に謝り、会場を笑わせた。

     今や9本のレギュラーを抱え、バラエティーやスポーツ番組で活躍する小島。憧れのタレントを
    聞かれると、事務所の先輩でもある井森美幸の名前を挙げ、「バラエティーでご一緒させて
    いただくことも多くて、こうなりたいけどなれないっていう壁の高さを感じています」と熱い
    まなざしで語った。

     それを聞いた報道陣から「(井森さんは)独り身ですよ?」とちゃかされると、「そこは
    うまくやりたいと思います」と笑顔で答えた小島だが、自身の恋愛については「今のところは
    ないです」ときっぱり否定。「わたしに熱愛報道とか笑っちゃいますね。いい人がいたら
    いいですけど、今はお仕事で満たされています」と明かした。

     同キャンペーンモデルは、これまで佐々木希や桐谷美玲など旬な女性タレントが起用され
    話題になってきた。2014年のテーマは「この夏、ワタシが主役。」。笑顔のイメージが強い
    小島だが、ポスターではクールな表情を披露し、エキゾチックな魅力を見せている。
    (取材・文:嶋田真己)

    http://www.cinematoday.jp/page/N0061450
    no title


    POSTER&MODEL | PARCO 2014 SUMMER
    http://www.parco.jp/swim/poster_model/
    【パルコ】PARCO SUMMER Making 小島瑠璃子 SWIM DRESS / FASHION【PARCO】


    http://www.youtube.com/watch?v=GHb6ZIaSrz8


    【【画像あり】【芸能】『こじるり』こと小嶋瑠璃子に対して報道陣が放った衝撃発言とは?】の続きを読む

    1: ケンシロウとユリア百式φ ★ 2013/02/27 13:21:07
    毎春恒例の吉本芸人の“顔”を格付けする『よしもと男前ブサイクランキング2013』が27日発表され、
    お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が昨年に引き続き「ブサイク」で首位に輝き2連覇を果たした。

    不名誉な連覇にも井上は白いタキシードで堂々登場。「もう慣れたもんですよ」と貫禄十分で、
    トロフィーを見ながら「去年も見たやつですね。実際は僕の手に届かないやつ」と裏側を暴露し、笑いを誘った。
    さらに、ナルシストキャラを全面に押し出し「ぶっちぎりの3000票以上なんで、世の中は僕を求めている。
    嫌よ嫌よも好きのうち、僕のこと愛してやまないんだなって。これ去年もいいましたけどね」と語り、
    3連覇での殿堂入り目前とあって「来年も1位を獲って、真のスーパースターになります」と意気込んだ。

    一方、「男前」にはピースの綾部祐二が2連覇を飾り、井上とは対照的な結果に。
    「べっぴん」はアジアンの馬場園梓が3連覇で女性芸人部門初の殿堂入りを達成。
    「ぶちゃいく」はハリセンボンの近藤春菜が初の首位。相方の箕輪はるかが2位と続き
    コンビ揃ってワンツーフィニッシュを決めた。

    同日は、ヨシモトブックスが発行する月刊お笑い総合エンタテインメント誌
    『マンスリーよしもとPLUS』4月号(3月1日発売号)での発表に先駆けて、
    東京・渋谷のヨシモト∞ホールで記者会見を開催。

    14回目となる今年の結果は、ハガキ、吉本の各劇場、インターネットでのアンケートなどに基づいて決定された。

    ■男前1位:綾部祐二(ピース)、2位:菅広文(ロザン)3位:向井慧(パンサー)、
    4位:吉村崇(平成ノブシコブシ)、5位:石田明(NON STYLE)

    ■べっぴん1位:馬場園梓(アジアン)、2位:小川暖奈(スパイク)
    ■ブサイク1位:井上裕介(NON STYLE)
    ■ぶちゃいく1位:近藤春菜(ハリセンボン)、2位:箕輪はるか(ハリセンボン)
    ■理想のパパ芸人1位:庄司智春(品川庄司)

    ※画像は>>2辺りに

    ソース:オリコン(2013年02月27日 11時11分)
    http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/2022098/full/

    【【画像あり】【芸能】『よしもとブサイク男前』ランキング発表 ありえへーん結果は?】の続きを読む

    このページのトップヘ